2009年12月1日火曜日

チャンサン-別世界のツアー風水:戦闘地図揺れの第二百八十六セクション

"どうしてここに来たと私は戦うため?"Pindao顔を厳粛と聞くと知っている:"がない場合は必要である、とあなたが言う手に強力な戦闘の手確かに私の願いではない!"

とき、誤ってスペースの亀裂が発見された"私は数十年前にして光の大陸に来た。残念ながら、その場所ではない!"プロリル愛苦笑い:"私はここで、ウィザードは合計、出てくる。そして、ほとんどの不運は、私はそこに強い目には奇妙な生き物でしたが、私はそこに一致しないとされ、その後、重いけが受けたり遠ざけたりする前に実行して、私は馬に-死者の土地の骨は発見された銀行も龍が死亡!はいチェンマイ憎む私を救った。私は、人間の身体と機器に従ってお客様のビューでは、移動金山が、彼はチャンスが、私を殺すためにをしていなかった



新天上碑 通貨 | 新天上碑 rmt  | CABAL RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿